人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間ごはんとケーキバイキング

月曜日ごはん。今日は野菜スープ。
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_19535028.jpg

買い置きギョウザチャーハン弁当。
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_19535116.jpg

妊婦教室の帰り道、よく行くお店を案内しつつお散歩してたら、新しいパン屋さんオープンのため、パンを無料で配ってた。ラッキー!
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_19535134.jpg

夜は納豆とろろ丼。体重47.1、体脂肪?
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_19535249.jpg

火曜日ごはん。昨日もらったパンを半分こ。キンピラのお焼き。
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_19535296.jpg

いつものお弁当。
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_19535394.jpg

お義母さんより頂いた毎年恒例のちまき。
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_19535321.jpg

ハンバーグ。今週入ってから立ちくらみがするので、肉の中にレバーも入れ込む。体重47.4、体脂肪21
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_19535422.jpg

水曜日。余ったハンバーグで朝ごはん。
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_1954147.jpg

旦那さん、会社の野球大会のためお弁当なし。私はロコモコ丼。
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_195414.jpg

お昼過ぎ、宅急便が届いた!
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_1954230.jpg

中身は〜!きゃわわ!Twitterのアイコンのウサギに似てるからって選んでくれたよ!
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_1954396.jpg

お昼から、明日のケーキパーティのためにケークサレ焼く。
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_1954349.jpg

自宅用にもね。
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_1954422.jpg

夜ごはん。麻婆豆腐。季節の変わり目はフラフラするので肉をしっかり食べる週間。そしてたっぷり寝る週間。体重47.5、体脂肪19
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_1954456.jpg

木曜日朝ごはん。
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_1954105.jpg

お昼ごはん。2時からケーキパーティなので、ケークサレ一個残して控えめにしておく。
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_1954560.jpg

夜ご飯。余ったケークサレとサラダ。夜も控えめにする。旦那さんはとろろぶっかけサラダうどん。暑いからね。
たくさん日光に当たったので、ねむくってふわふわ。ねむー。体重46.9、体脂肪21
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_1954678.jpg

金曜日朝ごはん。
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_195473.jpg

お昼ごはん。親子丼みたいの。
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_1954769.jpg

夜ご飯。納豆で冷汁。暑いからね。体重46.9、体脂肪19
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_1954876.jpg

土曜日朝ごはん。業務用スーパーの四束100円の水菜、すごい長持ちした!お得!
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_1954926.jpg

土曜日お昼ごはん。ケークサレの残りとサラダ。最近、9時には寝てる。暑くてねむい。
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_1954108.jpg

お昼からは、暇暇暇暇子なのでパン焼き〜!LIFE夢のカタチに出てた、富田林にあるぴんぽんぱん工房の特集に影響された!
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_1954112.jpg

そして、来週妊婦会で作るスタイの準備。
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_19541283.jpg

夜ご飯。夏野菜カレー。今日に至っては、8時半に布団に入ってしまった。ねむすぎ。体重47.1、体脂肪18
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_19541279.jpg

日曜日朝。今日も暑いね。
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_19541393.jpg

9時から月一回開催されているというマルシェに行くと、たくさんの人!ぐるっと見回って買おうとすると、サイフがない!仕方なく引き上げる…来月だな。
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_19541346.jpg

お昼。頂いたそら豆でペペロンチーノ。
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_19541493.jpg

梅田に行く用事があったので、ついでに雪ノ下のかき氷食べる。新店のほう。すごい人が並んでた。本店は予約でいっぱいらしい。さすが食べログTOP5000。旦那は森半宇治抹茶。
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_1954153.jpg

わたしは大美伊豆牧場牛乳のかき氷。ふわっとしててすぐ溶ける感じ。ちっちゃいな、と思ったけど、見た目よりボリュームすごかった…店員さんも、口コミを意識してかとても態度が良かったな。パンケーキもすごく気になるんだけど、混んでるとなんかね。もっとゆっくりできるとこがいいね。
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_19541610.jpg

食べた後、2人とも胸焼けする感じに襲われる。2時半という時間帯が悪かったのか、暑かったからなのか。うむ…
帰宅後、頂きもののお肉で焼肉丼。体重47.2、体脂肪19
今日はなぜかお腹が重い…食べ過ぎたな…
一週間ごはんとケーキバイキング_b0089515_19541624.jpg

←menuへ