人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折りたたみ長靴の巻

6月のくるりのライブに、スタッフ結婚の関係により行けなくなってしまいました。
チケットは、ミクシでお譲りする方をみつけて一安心。

でも、その後に大きな楽しみが待ってるんだから、野暮いっちゃなんねえ。
3日休み、とれそうなんだけども、一緒に行く方の関係で、1日参加ということで。
(逆に、休みは2日でいいんですか?と聞かれてしまった。。)

準備&テンション上げていかなきゃね!!(極秘で。)

まず去年、売り切れだった野鳥ブーツをゲットしないと!!

しかしひとえに折りたたみ長靴といってもいろいろあるんだね。
野鳥の会、amaort、コロンビア・・。
値段の関係で、野鳥に決定。

あと新しい帽子が欲しい!!
こちらはまだ吟味中であります。
折りたたみ長靴の巻_b0089515_21361699.jpg
折りたたみ長靴の巻_b0089515_2136345.jpg
折りたたみ長靴の巻_b0089515_21365157.jpg


こうやって並べてみると、やっぱコロンビア、カワイイ・・。
緑の発色が違う。。
野鳥は野鳥だ。。
どうしよう。。
by tomokorin | 2009-05-22 21:33 | お買い物
←menuへ